2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/10/22

【GGM出店者紹介】WHITWORTH(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「WHITWORTH(ウィットワース)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WHITWORTH
http://whitworth.juno.weblife.me

今回で2回目の出店となるWHITWORTHです。

ステンシル技法を用いて、バッグをカスタマイズする事から
スタートしました。
数種類のフォントとデザインパターンから、好きな文字を組み合わせ
あなただけの"WORD"を創ってください。
カッコ良くバッグにステンシルいたします。



次は.....と考えた時、Too Good(もったいない)という思いから
床の廃材を使用した表札を作ってみました。



今回はデッドストックだった革小物にステンシルで手を加えた
商品を販売したいと思います。



バッグ、表札、革小物以外にもステーショナリーも販売しますので,
宜しくお願いいたします。

消費と環境問題は相反する事です。身の回りに有るモノに対し、
もう一度見直す事で新しいモノが生まれてくると考えております。

GGMは質の高い出店者が集まるイベントとして知られていますが、
来場するお客様も環境に関心を持つレベルの高い人たちが集まる
イベントに成長していると思います。

久しぶりに出店させて頂くので楽しみにしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“カッコいい名入れ”を提案するWHITWORTHさん。
そんなWHITWORTHさんの手にかかると
素朴なバッグや革のコインケースなどに“愛着”が加わります。
そして、愛着あるモノに対しては
自然に 大切に 長い間使おうとする心が 芽生える。

Go Green Market の掲げる【Go Green】精神とは
"生活をシンプルに、環境に対して各自が小さな事から始め
そして自然と共存する"コト。

WHITWORTHさんの提案の中に隠れた その心を
実物を手にして、感じたいですね。