2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/10/27

【GGM出店者紹介】clotheshorse(千葉)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「clotheshorse」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
clotheshorse
http://clothes-horse.ocnk.net



Q1.「clotheshorse」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

座面のないイスやガラスが外れている窓など
一般的には廃棄物として扱われている物をあえてアメリカから輸入し
展示や使い方の提案やリメイクなどしてこちら日本で提案している所が
GoGreen!だと思っております。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

Let's enjoy GoGreen!



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

アメリカから輸入した一般的には廃棄物として扱われている物を
リメイクした商品や展示や使い方の提案を売り場を通して
伝えられればと思います。



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

前回、前々回と出店させていただきましたが
間違いなく日本一のイベントです!
海外古物のプロが 一同に集結しますので
ここが日本ではないかのような世界観をお楽しみできると思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ直輸入のアンティーク雑貨、家具、建材、建具を販売されている
clotheshorseさん!
GGMでは、回を重ねるごとに、ブースの迫力とワクワク度が
UPされているように感じます。

『Let's enjoy GoGreen!』をテーマに、ブース全部を使って
どんな提案をしてくださるでしょうね?
今回も Go Green Market での ひと暴れに期待が膨らみます!