ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/10/26

【GGM出店者紹介】ラベイユ(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「l'abeille (ラベイユ)」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラベイユ
http://cafelabeille.petit.cc/



Q1.「ラベイユ」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

自然に囲まれた場所で人の手によって作られた器や
生活雑貨を紹介しています。
店内にはお茶や軽食を楽しめる席もあり 
ゆったりとした時間が流れる空間を用意してお待ちしております。
またオーダーでのみですが フラワーアレンジの全国配送も
承っています。


Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

[WHITE]
森の木々のGREENの中のWHITE
白い器や雑貨を中心に 黒い器も少しだけ


Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

昨年のリバティのミニクリスマスツリーに続き 
今年はリバティのドライリースを 大人っぽく仕上げていきます。



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

器や花を通して 色々な楽しいお話をすることができました。
お客様 出展者の方々 主催者の方々 
皆さんとハッピーで素敵な時間を過ごせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもはご自宅で お店とカフェをされているラベイユさん。
前回秋のGMM会場でも、届いたラベイユさんのご自宅画像同様
可愛いさだけではない大人な雰囲気を漂わせ
その場に立ち止まると 動きたくなくなる癒しを 提供されていました。

前回のリバティのクリスマスツリーも 素敵だったのですが
今回は、リバティを使ってドライリースを準備してくださるそう!
ラベイユさんのリースを手に入れたら
一足さきに 大人なクリスマス気分を味わえそうですね。