ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/10/30

【GGM出店者紹介】NOMADS TENT COMPANY by DEMODE

こんにちは。
管理人のRIKAです。

今回は、「NOMADS TENT COMPANY by DEMODE」さんを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『NOMADS TENT COMPANY by DEMODE』
http://nomadstentcompany.blogspot.jp
http://www.demode-furniture.net



Q1.「NOMADS TENT COMPANY by DEMODE」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

旅の途中に立ち寄らさせていただきました。


Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

アーバンピクニック。アンティークのアウトドアアイテム。


Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

世界を旅して、様々な道具を集めています。
アメリカアーミッシュに作ってもらったガーデンデコ、プランター類。
NOMADSオリジナルのアウトドアグッズ。


Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

アメリカのアンティークショーと同じ空気感を持った
日本で唯一のショーだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GGM会場で、実際にキャンプを楽しみ
生活している人の息づかいまで聞こえてきそうな
ブースを演出されていたDEMODEさん!
そこには、日本のキャンプ場では見慣れないアイテムが並び
衝撃を受けました。

そのDEMODEさんのテーマの1つは、注目されつつあるキーワード
「アーバンピクニック」!
都会に住んでいても、近場でグリーンある場所を探し
自然と触れ合う時間を気軽に取り入れる。

そんな理想のスタイルにピッタリな
でも、人とはちょっと違ったテントやアイテムを
DEMODEさんのブースで探し出してみませんか?