2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/10/20

【GGM出店者紹介】handmade shoes siLo(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「handmade shoes siLo」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『handmade shoes siLo』
HP : http://shirokuroshoes.com
FB : http://facebook.com/siLosiLo46



Q1.「handmade shoes siLo」さんのGoGreen!なところを
お聞かせください。


本来、靴は手入れをし、底をはり替え、補修をし
何年も何十年も使い続けるものであると思います。
おじいちゃんが履いていた靴を、お父さんが履き、それを息子が受け継ぐ、そしてまた次の世代の為に大切に履き続ける。
そんな風にずっと履いていただける靴を作っていきたいです。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

自然の中にあって、じゃまをせず、目立ち過ぎず、自然と調和できる靴、
足にやさしく、歩きやすい靴、をめざして作っています。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

すべての作品を見ていただきたいのですが、特にベルト付きのスリッポンはおすすめです。
男女問わず、みなさんに履いたいただけ
また服を選ばず、どんな服装にも合わせやすい靴です。
一番人気のある商品です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩きやすいだけでなく、オシャレで、履いた日は気分までウキウキ!
お気に入りの靴って、ついつい履きたくなりますよね!?
それは、お手入れして 補修して、
ずっとずっと付き合っていきたい 理想の靴。

そんな靴に、あなたは 今まで何足出会えましたか?

handmade shoes siLoさんのブースにお邪魔すると
そんな理想の靴に 出会える予感がします。