2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/10/25

【GGM出店者紹介】CODINA(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「CODINA(コディナ)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CODINA
HP : http://www.codina.jp
FB : https://www.facebook.com/codinajapan



Q1.「CODINA」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

フランスのスキンケアブランド【コディナ】では、
オーガニックへの徹底したこだわりはもちろん環境にも配慮しています。
シンプルなパッケージの理由は、環境や地球のことを考え
過剰包装をしないというスタンスによるものです。


Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

日本でのデビューから約3年、
より多くの方にコディナを知って頂きたいです。

Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

昨年の発売以来大好評のアルガンオイルと
シリーズ第二段のフェイシャルアルガンクリームを
是非手にとってお試しください。
また、GGM限定商品もご用意しました。

Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

グリーンに囲まれた素晴らしい環境のなか、
来場者のみなさまの明るく楽しそうな笑顔が印象的でした。
出店サイドも皆が楽しんで切るハッピーな雰囲気の中、
参加できて良かったと心から感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーガニックスキンケアで大切なのは
実際に使ってみて、お肌で良さを体感していただくコトだと
おっしゃるコディナさん。

そして、コディナさんのオーガニックアイテムは
繰り返し使っていただくことで、肌が本来の健やかさを
取り戻していくことを実感していただけ
実際、お客様のリピート率が高いのだそう。

当日は、少しでも多くの方に使っていただけるよう
お試しにぴったりのミニサイズを限定販売されます。
オーガニックスキンケアをすでに使われいる方も そうでない方も
ご自身の肌で 体感するチャンスですね!