2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/10/19

【GGM出店者紹介】PEDLAR(神奈川)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「PEDLAR」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PEDLAR
HP : http://members2.jcom.home.ne.jp/pedlar
BLOG : http://pedlar.exblog.jp



Q1.「PEDLAR」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

思いのこもった作り手によるくらしの道具たち
また自然素材のものからできた雑貨や服飾小物など心と体
そして環境に優しいものを扱っている所だと思います。


Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

今回のテーマは、冬の身支度。
冬到来でファッションもいろいろと楽しめる時期なの
でこれにしました。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

これからの時期にはずせない手袋や、靴下、ブローチなどを
持っていきます。



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

始まった当初から参加しているので
もう何回目かすっかり忘れてしまいましたが
毎回たくさんのお客様と、出店者
そして季節の木々や花に囲まれてのイベントは
本当に楽しくて気持ちのいいものです。
今回も今からとても楽しみにしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本という四季がある国に住んでいるからこそ
巡ってくる それぞれの季節を 丁寧に楽しみたい!
そんな想いで 日々過ごされている方の心に寄り添うお店・・・
PEDLARさん。

戸惑いを隠せないほどに、急激に寒くなりましたが
今回は、本格的な冬を前に
あたたかくて楽しい冬を過ごせそうなアイテムを 準備してくださいます。
自分にぴったりのアイテムを 探したいですね!