2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/10/16

【GGM出店者紹介】ninon(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「ninon(ニノン)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ninon
http://ninon.petit.cc/


Q1.「ninon」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

お花や白樺が持つ素朴なかわいらしさややさしさに
ひとつひとつ手をかけて変身させてあげる気持ちが
わたしなりのGoGreenです。

いろんな方のお部屋時間やお出かけ時間が
少しでも自然と一緒の時間になりますようにと日々活動をしています。

Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

テーマは「北風とお花と白樺と」です。

これからやってくる北風の季節に向けて
お部屋時間にあたたかさや和みの時間を運ぶ白樺やお花のリースや
のんびりと眺める時間を楽しめるゆらりらモビールや
寒いけれど身につけるとほわっとあったかな気持ちになれるような
お花や白樺のアクセサリーを心を込めてお作りします。


Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

お花や白樺や葉っぱなどを小さな気泡と一緒に閉じ込めたモビールは
ゆらゆら揺れると光を受けてとってもきれいです。

これからやってくる寒い季節。 
あつあつのミルクティやブランケットやストーブと一緒に
ninonのモビールでお部屋時間を楽しんで頂けたらいいなと思います。


Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

今回で4度目の参加となりますが緑豊かな自然に囲まれて
沢山のお客さまと楽しいひとときを過ごさせて頂けて
毎回 心も体も幸せな気持ちで満たされています。

参加されるみなさんと
会場に来てくださるお客さまとで作りあげる2日間は
まさに心地良いの一言です。

踏むたびにぱりんぱりんと聞こえる落ち葉の足音を聴いたり
ぴりりとほっぺにやってくる冷たい空気を感じながら
自然のもつやさしさやかわいらしさを
一人でも多くの方に今回もお伝えできたらいいなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然が放つ心地よいパワーに 
敏感に反応する感性をお持ちのninonさん!
毎回、人と自然を繋ぐ温かみある作品を準備して
GGMに来てくださいます。

今回は、北風が吹く寒い季節でも
お部屋時間やお出かけ時間が
ほわっとあったかな気持ちになれるようなアイテムを
準備してくださいますよ!
ninonさんの作品を手に入れたら、冬が待ち遠しくなりそうですね。