2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/10/30

【お知らせ】Instagramで 記憶を記録に残しませんか?


Go Green Marketが、「Instagram 」からも情報を発信しているのを
ご存知ですか?
こちらのアプリで、GGM会場の雰囲気を画像で楽しんでいただけます。
せひフォローお願いいたします!



http://instagram.com/gogreenmarket


そこで、GGM会場にお越しの皆さまに ご提案。
Go Green Market 2013 Fall を、Instagramに!
あなただけの「記憶」を
たくさんの方たちと共有できる「記録」に残しませんか?


スマホやi-Phoneで撮影したGGM会場の画像を、Instagramに
アップする時、「タグ付け」の欄に「gogreenmarket」と入力。


すると「タグ付け」されたあなたの画像が
Go Green Marketの「公式Instagram」トップページにある
右下のアイコンをタップしたページにも 掲載され
たくさんの方に 閲覧いただけるようになります。


また、ハッシュタグを付けられる場合には
ぜひ「#GGM2013」も加えてください。