ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/10/22

【GGM出店者紹介】Topiarie Original Products(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「Topiarie Original Products」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Topiarie Original Products
HP : http://www.topiarie.com
FB : www.facebook.com/Topiarie


Q1.「Topiarie Original Products」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

リネンやウールなどの自然素材を使用した洋服を作っていますので
着ていただく方がリラックス出来て、心地よくなれることを心掛けています。


Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

これからの秋冬に心も温かくなれる装い



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

今回3回目の出店となりますが、前回よりも少しでもより良い企画をして
心を込めて製作したいと思っています。
お気軽にお立ち寄り頂けたら、嬉しいです。


Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

1回目同様、緑あふれる中、主催者の方を始め、出店者と来場者
イベントに関わる方が皆さんイベントを楽しみ
笑顔あふれるイベントだと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然素材のリネンを使用したナチュラルな洋服や刺繍小物、
バッグ、雑貨など、手作りのオリジナル作品を作られる
Topiarie Original Products さん!

Topiarie Original Products さんのお洋服は
きちんと感があり お出かけや特別な日に着たくなる大人服。
だけど、天然素材だから、リラックスして過ごせるのも嬉しいですね。

心も体も温かくなる洋服を、ぜひ 見つけてください。