ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/10/19

【GGM出店者紹介】メルシィ商店(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「メルシィ商店」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルシィ商店
http://www.merci-shouten.com



Q1.「メルシィ商店」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

メルシィ商店は神奈川県厚木市にあります。
当店で使う野菜のほとんどが、厚木市内の近隣で栽培された
採れたて野菜です!
やっぱり、その土地で育ったものをその土地で食べることは
なぜかとてもしっくりきます。
その他の食材も、出来る限り国産の安心食材を使用しています。

ぜひメルシィ商店のガーデン席でお楽しみいただきたいです!



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

メルシィ商店のメインメニューのガレット(そば粉のクレープ)を中心に、
秋のフローラルガーデンで食べるのにぴったりなお食事を
ご用意して参ります!


Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

季節のガレット、季節のスープ



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

お客さんも出店の方々も、会場じゅうがエネルギッシュだなー!
と 毎回感じております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Go Green Market に出店されているフードショップさんのお料理は
どれもこれも、とっても美味しいのですよ!
志し高い方がつくる お料理の魅力的を、毎回 会場で感じます。

メルシィ商店さんのこだわりの1つは、
ガレットを、注文が入ってから 一枚ずつ作るコト!
だから、お客様をお待たせしてしまうコトが多く 心苦しいのですが
どうぞ ゆっくり気長に お花たちを楽しみながらお待ちいただければ。。。
と、お話しされていました。

京王フローラルガーデン アンジェのみどり溢れる会場は
そこにいるだけで癒しです。
心穏やかに、並ぶコトも楽しみながら
そんなこだわりのガレットを ぜひ食べていただきたいです。