2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/10/26

【GGM出店者紹介】 Withherbs(東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は「Withherbs」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Withherbs
http://t-net.easymyweb.jp/member/withherbs


Q1.「Withherbs」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

できる限り自家栽培した野菜やハーブを使っています。
添加物などできるだけ使わないように、安全なものを安心して体の中に
入れられるようにしています。

Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

食を通してホッとできる時間をもっていただけたら…



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

自農園で収穫した野菜をできるだけ使って、それ以外の野菜や食材は
安心して提供できるものを使って作っています。
今回一緒に提供するライ麦パンは天然酵母を使い
とっても丁寧に焼いているパンです。



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

回を重ねるごとに来園される方が増え、緊張します。
家族連れが多く、小さい子供も多いので、食べていただく食材に
なお一層気を付けようと感じました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご自身でハーブや野菜を栽培
「日常の生活でハーブを育ててほしい、使ってほしい」
という思いから 料理教室も開催されているWithherbsさんから
お野菜たっぷりの 美味しそうなスープとライ麦パンの画像が届きました。

今回は・・・

かぼちゃのスープ
じゃがいもとねぎのスープ
ミネストローネ
チリビーンズスープ
ダルスープ

などを準備してくださる予定なのだそう!

いただいたメッセージから、
食材には、安心して口にできるモノを。。。
とこだわっていらっしゃるのを感じます。

そんな 体に優しくて 温かいスープとパンを
会場のお庭の中で腰かけ
ほっこり気分でいただくなんて いかがでしょう?