2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/05/23

【GGM出店者紹介】poppyseeds(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「poppyseeds」さんのからのメッセージを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
poppyseeds
http://www.poppyseeds.jp


Q.「poppyseeds」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

poppyseedsは植物屋です。
普段、道ばたでさり気なく咲く植物の雰囲気や空気が好きで、
その空気感を大切に寄せ植えなどを作っています。
寄せ植えや乾燥させた枝や木の実を通して
何かを感じていただけたら嬉しいです。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

緑で覆われた植物屋。
アイアンで小さなお店を作り、お待ちしております。
みなさまに緑のひと時を味わっていただけたらと思います。



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

やわらかな道ばたの植物たちをイメージした寄せ植えや
小枝や木の実で作った小さなオブジェやリース。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

道ばたでさり気なく咲く植物にも、目を向けると
華やかさと 可憐さを感じることができる。
そんなお花の魅力を大切に表現されているpoppyseedsさんの
作られる作品には、小さな女の子の笑顔に出会えた時と同じような
心を優しい気持ちにさせてくれる魅力があります。


可愛らしさと 優しさ感じる作品が並んだ poppyseedsさんの
手作りアイアンテントを ぜひ探してくださいね。