2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/05/18

【GGM出店者紹介】CHERRY BEAR(千葉)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「CHERRY BEAR」さんの紹介をさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CHERRY BEAR
http://blog.goo.ne.jp/cherico831/


Q.「CHERRY BEAR」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

実用出来るアンティークと 身体に優しい素材を使った
着心地の良いお洋服を 提供しています。


Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

それぞれのお店に お客様がリピーターとなり
ずっと続いて行くマーケットと出店者・・・ですかね。



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

どちらかと言うと 最近はアパレルに力を入れていますので、
お手持ちのお洋服や バッグ等が モチーフひとつでリメイク出来る
楽しさを知って頂きたい事と、デザイン性よりも 機能性を重視した
良質な生地を使ったリネン服のご紹介です。



Q.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

楽しい、気持ち良いの一言です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しいことが大好きなCHERRY BEARさん。
wakuwakuを求めて
全国あちらこちらのイベントに 出店されています。

そのイベントのために準備されたアンティークやお洋服は
女性の憧れの可愛さと 優しさがギュッと詰まったモノばかりです。

wakuwaku空間を感じながら、そんな作品に触れてみませんか?