ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/26

【GGM出店者紹介】 La terre(東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「La terre(ラ テール)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
La terre
https://www.facebook.com/gardencoordinate.laterre



Q.「La terre」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

La terre  フランス語で 『土』という意味です。
土が元気だと 植物も元気に育ちます。
病気や虫害も 起こりにくくなります。
化学肥料や薬品に頼らずに ステキなお庭を作りたい&育てたい
と思いながら 日々植物たちと向き合っています。

初めての出店で ワクワクドキドキしていますが
たくさんの方たちとの出会いを 楽しみにしております。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

育てやすい植物や、それぞれの植物に合った育て方のアドバイス。
お庭のメンテナンスで培ってきた経験をもとに
たくさんの方に Green Loveな暮らしを ご提案できればと思っています。
一緒にお仕事をしている『 Roots 』さんもいます。
育て方・育ち方 何でも聞いてくださいね。



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

ちょっと珍しいケド育てやすい植物たちを たくさん連れて行きます!!
葉っぱの色や形・お花の色味に 注目してください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初出店のLa terreさん。
実店舗はたず、14年の経験を活かして
普段はお客様のお庭にお伺いして
ライフスタイル・お庭の環境・イメージを元に
ステキなお庭のご提案をされています。

今回は、HUTSさんのブースのもとで、Rootsさんと一緒に
提案がいっぱい詰まった展開をされますよ。

すでにガーデニングをされている方はもちろん!
興味があるけど、どんな植物から育てて
何をすればよいのかわからない。。。と、いう方は
チャンスです!!
人との繋がりも大切にされているLa terreさんに
植物のコトを色々伺って、Green Love! な暮らしを はじめてみませんか?