2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/05/22

【GGM出店者紹介】 Old yet new(神奈川)

こんにちは。
管理人のRIKAです。

今回は、「晴レノヒマーケット」のブース内で出店されている
「Old yet new」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Old yet new

HP : http://oldyetnew.shop-pro.jp
BLOG : http://oldyetnewblog.tumblr.com

Afri花☆(アフリカ)

Q.「Old yet new」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

すべて手作りで帽子やスカート、小物を作っています。
小さな端切れも捨てずに、お花やお月様などのモチーフを付けて
いつも自然を身近に感じ、気持ちよく使っていただけるように
作っています。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

気持ち良く 楽しくなってもらえるお店



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

1つ1つ思いを込めて作ったモノたち。
日々過ごす中で感じたイメージを大切にして 形にしています。
ずっと使っていただきたいので、修理などもしています。
モノも出逢いなので、運命の出会いを探しに 遊びに来てください♪



Q.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

Go Green Market は、いつもとっても気持ちよく楽しいです。
お客様も、ナチュラルで 手作りの良さを知ってくださっている方が
多いので 刺激をいただいています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手作りを通じて導かれるまま
自分が良いと思ったことを信じて
人とつながる出店の旅をされている Old yet new さん。

また出会いたいから、また思いを形に。。。
そのシンプルな繰り返しが 更なるパワーとなりできた作品から
Old yet new さんのエネルギーと優しさを感じてみませんか?


「晴レノヒマーケット」は
GGMの会場『京王フローラルガーデン アンジェ』に入園してから
階段を下った すぐ左側の通路に並びます。

「晴レノヒマーケット」の世界観は独特で、ワクワク楽しい気分になれます。
ぜひ、来場いただいた際は、そちらも通り抜けてくださいね。