2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/05/22

【GGM出店者紹介】Caffe la Macchina(東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「Caffe la Macchina(カフェ ラ マッキナ)」さんを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Caffe la Macchina
http://cafelamacchina.blog61.fc2.com



Q.「Caffe la Macchina」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

オープン当初から食材に関しては、輸入ものにたよりがちだったのですが
徐々に国産ものに代えて行こうと思います。
まずは生しぼりレモンスカッシュから国産ものに代えて行きます!



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

クレープは焼きたて
コーヒーは淹れたて
レモンスカッシュはしぼりたて!



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

毎回好評いただいているクレープも オススメなのですが、
今回は、国産レモンを使用した生しぼりのレモンスカッシュが
特にオススメです!
お客様の目の前でしぼるので、フレッシュ感を感じていただけると
思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Caffe la MacchinaさんのシトロエンH(アッシュ)トラックの周りには
毎回 たくさんのお客さんで賑わっています。
それは、こだわりのフードやドリンクの魅力プラス
どんな忙しい時でも、元気と笑顔で対応されるスタッフさんに
癒しのパワーがあるからのように感じます。

そんなCaffe la Macchinaさんの 今回の一押しは、
国産レモンを使用した生しぼりのレモンスカッシュ!
甘さも選べて、ガムシロップ1.5個の甘さが お勧め!!

Go Green Market を 思い切り楽しむためにも
ぜひお勧めのレモンスカッシュで、パワーをつけたいですね。