ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/27

【GGM出店者紹介】CORI.(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「CORI.」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CORI.
http://www.cori-vege.com



Q1.「CORI.」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

都内を中心に、マクロビオティックベースのヴィーガンフード&ドリンクを
フードトラック・ケータリング・デリバリーにて提供しています。
是非会場にて、CORI.のフードトラックと ロゴマークをご覧ください!

活動のテーマカラーは、まさにGreen!です。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

この度、初出店でとても楽しみにしています。
「皆様のお食事にGoGreen!を!」



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

ヴィーガンフード初体験の方にも
是非CORI.流ヴィーガンフード&ドリンクを
楽しんで頂きたいと思います。
緑あふれる素敵な会場にぴったりなメニューをご用意していきます。
宜しくお願いします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素材や調味料にこだわった
ナチュラルでヘルシーなヴィーガンフード&ドリンクを提供されている
CORI.さん!

季節の国産野菜・こだわりの玄米・日本古来の体に優しい
自然な調味料を最優先し 出汁・ソースから 心を込めて
ひとつひとつ丁寧に 手作りされています。

お料理の見せ方がカッコイイ!
と、思ったのですが、オーナーさんは、飲食のお仕事をされる前
古着屋のバイヤーをされていた経験が おありとわかり、納得。

オシャレで カラダに優しいお料理・・・
Go Green Marketの会場に 似合いそうですね!
初出店のCORI.さんに 期待が膨らみます。