ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/20

【GGM出店者紹介】CAFERRET'S(大阪)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「CAFERRET'S」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFERRET'S
http://www.caferrets.com/



Q.「CAFERRET'S」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

ワーゲンバスを通じて できるだけじっくり、丁寧に時をすごすことです。


Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

季節感あふれるドリンクで皆様に喜んでいただきたいです。



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

1961製のワーゲンバスです!!
古いモノの存在感と良さ
そしてカフェを通じて
特別な時を共有させていただければ最高です。


Q.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

素晴らしい庭園での素晴らしいGGM
楽しみにしております!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古くて可愛いCAFERRET'Sさんのワーゲンバスが
今回も、コーヒーと、初夏にピッタリのドリンクを準備して
京王フローラルガーデン アンジェのお庭に 並びます!



全て手作りの内装も可愛らしく
注文したドリンクを待つ間、眺めるているのも 楽しいですよ。

会場で歩き疲れたら、
世界観たっぷりのワーゲンバスを見つけて
CAFERRET'Sさんのドリンクで、ホッと一息してくださいね。