ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/29

【GGM出店者紹介】 le jardin du Herisson(千葉)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「le jardin du Herisson」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
le jardin du Herisson
HP : http://www.ljd-herisson.com
BLOG : http://blog.ljd-herisson.com



Q1.「 le jardin du Herisson」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

忙しい毎日の暮らしでついつい忘れがちですが、
植物に触れたり、優しい気持ちになったりすること。
そして溢れるようにモノが豊かなこの時代に、
モノを大切に使ったり、受け継いだりすること。

そういう小さなことですが、大切に何かを思ったり、
考えたりすることが 今の時代にとても必要なことで、
大好きな植物や古き良き時代のものが、
そういう自然やモノやヒトを大切に想う心を
育んでゆくことにつながっていったら嬉しいと
考えています。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

春の植物が美しい時期に、ポカポカとした陽気とともに
少しでも忙しい毎日を忘れて、楽しい休日を過ごして頂けたらと
思っています。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

季節にあった透明感のある美しいガラスの器、
Hornsea、denbyなどイギリス・ヴィンテージの器、
そして庭仕事を楽むガーデナーさんに愛される古い道具、
草花のブーケや植物などをご紹介します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

経験を少しずつ重ねてゆきながら、
よりお楽しみ頂けて、
ゆったりとした気持ちになれる
お店作りをしたいと思っています。

そんな風にGGMへの想いを語ってくださる
le jardin du Herissonさん!


私たちGGMスタッフも 思いは同じ。
Go Green Market を
出店者さん、そして、ご来場いただくみなさまとも一緒に
経験と時を 重ねながら
GGMの精神 を 広げていける
そんなイベントに、これからも育てていきたいと思っています。

このウイークエンドは、京王フローラルガーデン アンジェ のお庭で
大切な人と 楽しいひと時を過ごしていただければ、幸いです。