ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/08

【GGM出店者紹介】NO NAME(千葉)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「NO NAME ( ノーネーム )」さんを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『NO NAME』



Q1.「NO NAME」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

最近ではエコバッグはもちろんの事
日常でGGは無意識の中で浸透してますよね。
まだまだ、やれる事はたくさんあると思いますが・・・・




Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

"FUN" かな?



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。


毎回、参加させて頂いてますが
年々、"Cool" "Fun" になっていて参加しながらも
"ピクニック" "キャンプ" "アメリカ" 気分を満喫してます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GGMに出店されるショップさんは、個性派 揃い!
毎回訪れていると、ショップ名をチェックしなくても
◎◎さんのブースだ!
と、わかるショップがいくつもあります。

NO NAMEさんもその1つ!

元気で明るい色使いがお上手で、アメリカンな そのブースは
ちょうど良い抜け具合と 遊び心を感じ
ワクワク元気な気持ちになれるのが、特徴です。

"Cool"&"Fun" の言葉がピッタリな店主さんとも
ぜひトークを 楽しんでみてくださいね。