ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/21

【GGM出店者紹介】しろつめ雑貨店(埼玉)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「しろつめ雑貨店」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しろつめ雑貨店
http://shirotsumezakka.jp



Q.「しろつめ雑貨店」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

オーガニックコットンやリネンを使用した布モノや子供服~大人服
木の風合いを生かした木工
アンティーク素材をリメイクしたアクセサリー等
環境にも優しく、日々の暮らしを彩る作品を作成しています。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

人の手からうまれるもの 手しごとを 大切にしている
しろつめ雑貨店です。



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

洋服~雑貨~家具まで、素材感にこだわった作品を
お手に取ってご覧いただけたらと 思います。


Q.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

1回目~前回まではお客で。。。
緑の中の開放的な異空間での出店、楽しみにしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の2月に、川越市でお店を構えられた
しろつめ雑貨店さんが、そのお店を飛び出し
京王フローラルガーデン アンジェの庭に 今回 初出店されます!

しろつめ雑貨店さんは、数名の作家さん 1人1人の手から作り出された
家具、洋服、アクセサリー、布/編み雑貨、
陶器、フラワーアレンジ、アンティーク 等のお店です。

作家さんのこだわりや 想いを感じながら
暮らしを彩る作品を 見つけたいですね。