ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/27

【GGM出店者紹介】 fleuriste PETITaPETIT(東京)

こんにちは。
管理人のRIKAです。

今回は、「fleuriste PETITaPETIT(プチタプチ)」さんを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
fleuriste PETITaPETIT
HP : http://www.petit-fleuriste.com
FB : https://www.facebook.com/fleuristepetitapetit



Q1.「fleuriste PETITaPETIT」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

桜新町にお店を構えた今も、たくさんの出会いを求め
移動花屋を続けています。

花や緑が好きな人のところへはもちろん、
好きだと思うけど・好きなんだけど・・・
と、花や緑に対する「ココロの種」を開花させるきっかけ作りを
ライフワークとしています。

家で育てる植物ってどんなことからはじめたらいいの?
や、育てたことがないけど興味があるとか・・・
その気持ちが大切。

生活スタイルに合わせて、楽しめる植物の提案をさせていただきます!



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

「花と緑と楽しく過ごす生活」

ただただ植えるだけ、育てるだけではなく、
ブロカントやガーデン雑貨を使った空間作りを ご提案します。

育てる楽しみはもちろん、
その空間が自分にとって気持ちがいい場所であってほしい、
花と緑と暮らすHAPPYLIFE を共感していただきたいです。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

育てやすい、たくさんの宿根草やカラーリーフ、
そして紫陽花や実のなる植物をお持ちします。

それと一緒に ギャザリング(よせ植え)作家の
組み合わせ美しいよせ植え作品も展示販売致します!
デモストレーションもできたらいいなぁって思っていますが!
お持ちするガーデン雑貨のアンサンブルも お楽しみください。

たくさんの皆様にお会いし、ゴーグリーンを共感できたらと思っております。
本当に楽しみです!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅する花屋fleuriste PETITaPETIT さん。

新しい店舗をオープンさせてからも
「前向きに前進!!」
と、楽しいことに一生懸命な姿勢は変わりません。

今回も季節の「はな・いろ・かおり」を大切に
思いを込めた お花や作品が並びます。

パリの日常を楽しめるような
生活を豊かにしてくれる素敵なものに出会える。
そんなPETITaPETITらしいブースを 今年も期待できそうですね。