2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/11/20

【GGM出店者紹介】RUSTIC GOLD(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGMの主催者のおひとり
「RUSTIC GOLD」さんからのメッセージをUPします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RUSTIC GOLD
http://www.rusticgold.com


4回目のGo Green Market の開催となりました。
主催人の一人であるKことRUSTIC GOLD です。
ドキドキで始めたイベントでしたが、だんだん多くの方々に
"GO GREEN"という言葉が浸透しはじめました。


1991年に建てた我家もGO GREEN精神が有ってのもので、
現在では多くの方々から新築、改築を問わず
是非、サルベージを使った家をという依頼をいただきます。


先日、一昨年、仕上げた横須賀ハウスを訪れました。
この家のオーナーが私達のコンセプト( GO GREEN )を充分理解し、
リサイクルされた部材を中心に建てた家に愛を注いで、
生活している事がとてもうれしく思います。
サルベージ(廃材)でも使い方次第ですね。


Go Green Market にお越しの皆様、
RUSTIC GOLD のブースではインテリア・ガーデニング・
クラフト・クック・ライフスタイルなどのUSED BOOKS(古洋書)などを
そろえてお待ちしております。

また、GO GREEN な家のプランニングなどもお尋ね下さい。