2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/11/08

【GGM出店者紹介】 l'abeille(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「l'abeille (ラベイユ)」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
l'abeille
http://cafelabeille.petit.cc/



Q1.出店の動機をお聞かせください。

日頃は平日の3日か4日ほど 調布の住宅街でひっそりとのんびり
営業しておりますが、この素敵なイベントで 森の中に飛び出して 
沢山のGo Greenな方々とお会いしたいと思い、
出店させていただくことになりました。

Q2.出店テーマについてお聞かせください。

テーマは「グリーン」です。
l'abeilleでは、可愛さだけでなく ちょっぴり大人っぽい雰囲気を大切に、日々の生活を楽しむ提案をしていきたいと思っています。



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

フレッシュな小さい花束
自然を身近に感じられる 自然溢れる場所で生まれた器
ミントグリーンのクリスマスツリー



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

前回のGo Green Marketは 地図を持って 木々の間の小路をくねくね 奥の方にもお店があるのを発見したり、途中薔薇の香りを
かいだりしながら お客さんとして楽しませていただきました。
何より 自然の中というのが一番。
お客さんもお店の方々も 楽しそうだったところが印象的でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもはご自宅で営業されているl'abeilleさん。
普段とは違うコトをするイベントとして、
Go Green Marketを選んでいただけて光栄です。

可愛いさだけではない大人な雰囲気を大切に
そんなl'abeilleさんが青空の下に飛び出して
アンジェのお庭で、どんな風に表現されるのか楽しみです。