2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/11/10

【GGM出店者紹介】ATELIER MOKARA(愛知)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「ATELIER MOKARA」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ATELIER MOKARA
http://www.atelier-mokara.com



Q1.出店の動機をお聞かせください。

前回のGGMにお客さんとして参加して、すごく楽しそうで良い雰囲気だったので、是非自分も出店してみたい!と思ったので、今回は出店者として参加させて頂きました。




Q2.出店テーマについてお聞かせください。

「暮らしの中に植物やお花を」
日々の生活の中に、ほんのちょっとでもお花やグリーンがあるだけで、
やっぱり癒されます。
そんなお花達を生活に取り入れてもらえればなぁと思います。



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

癒しのお花やちょっと変わったキモカワイイ多肉植物・サボテンたち。
毎日観察してると可愛すぎてニヤニヤしちゃいます!



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

前回、名古屋からお客さんとして会場を見て回ったのですが、
「ここ、東京なの?!」ってくらいの癒しの雰囲気。
アンティーク品やおいしいご飯が緑に囲まれて、
とっても素敵なイベントでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初出店のATELIER MOKARAさん!
どんな方かな?と、サイトの【店長プロフィール】を拝読すると
子供の頃からの お花屋さんへの想いが伝わってきて
かおりさんの作品が欲しくなりました。

「暮らしの中に植物やお花を」のテーマを持って出店される
マニアックなお花屋さん・ATELIER MOKARAさんが
Go Green Makretの会場で、どんなお店づくりをしてくださるか
楽しみです!