2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/11/12

【GGM出店者紹介】 equal

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「equal」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
equal
http://equal-food.com



Q1.出店の動機をお聞かせください。

「食べること」は
癒しであったり、
発見であったり、
感動であったり、
人と人とのつながりであったり。

その喜びをGo Greenな人々と自然に囲まれた空間の中で
共感できたら素敵だと思い、出店させていただきます。

Q2.出店テーマについてお聞かせください。

心も温まる素朴なスープスタンド

Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

初の秋開催なので、寒い日に飲みたくなる温かいスープを販売します。

Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

会場に来る沢山の人が、
緑の中で自然やエコについて考え共有できる素敵なイベントです。
出展者の皆さんの温かさやこだわりも強く感じられる
アットホームな雰囲気がとても好きです。
二回目の出店となりますが、秋開催とても楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人が生きていくうえで必要な【衣食住】。
その中で、equalさんは、【食】についてを考え
お腹か満たされるだけでなく
心も温かくなるようなスープを!と、準備してくださいます。

前回は、オリーブオイルを使ったヘルシーなスイーツを
準備してくださったequalさん!
そのスイーツも美味しかったので、今回も期待が膨らみます。