2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/11/19

【GGM出店者紹介】 PEDLAR(神奈川)

こんにちは。
管理人のRIKAです。

今回は、「PEDLAR」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PEDLAR
http://members2.jcom.home.ne.jp/pedlar



Q1.出店の動機をお聞かせください。

go green market には出店者、そして主催側のお手伝いも
させていただておりますが、
お客様、主催者みんなが本当に楽しんでいるイベントなので
また、是非今年もその中の一人に加わりたいと思いました。

Q2.出店テーマについてお聞かせください。

日々の暮らしをちょっと豊かにをテーマに、
普段のくらしが心豊に楽しくなるような提案ができればと思っております。



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

寒さが厳しくなっているので冬物の服飾小物や器、
暮らしの道具を持っていきます。

Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

たくさんの木々や花々をみながらのマーケットは、
本当に楽しく丸1日楽しめます。
おいしいものや心豊かになる素敵なものが集まった
心と体が満足できる素晴らしいイベントでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Go Green Makretのスタッフの一員でもあるPEDLARさん。
日々の暮らしをちょっと豊かに をテーマに
寒い季節にピッタリのアイテムを セレクトして来てくださいます。

そのアイテムとは?
今回も、PEDLARさんのブースが楽しみです。