2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/11/21

【GGM出店者紹介】Meno(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、Go Green Marketの主催者のおひとり
「Meno」さんからメッセージをUPします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Meno
https://sites.google.com/site/menotokyo


遠い昔のあの時代にひっそりと活躍した
あれやそれがいま、ここにあって。

想像もしなかったあの人は、
穴なんかあけちゃったりしてさ。

でも、でも”捨てなかった”。
そして、”ここ”に残ってる。

これって当たり前のようで、ほんとはすごいロマンチック。


きっとずっと未来のあの人も
今私たちが使っているのもの達を
おなじくらい愛しい目でみつめてる。

はらはら落ちる葉っぱも、
きらきら太陽が眠りにつく海の光のように、
一瞬でも、あなたの中に残れたら。
そう思って降っているんだ。

きっと、
天使が魔法をかけて、
あなたへのプレゼントに仕立ててるんだね。