ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/22

【GGM出店者紹介】Piglims Directed by D9

ブログを見てくださり、ありがとうございます。
管理人のRIKAです。

Go Green Market 2012 Fall まで、あと2日。
出店者さんの搬入作業は、明日から始まります。

初めての秋のGo Green Market!
楽しみで仕方ありません。

今回も、出店者さんからの紹介文が届きはじめてから、
日々更新を続けてきました。
こうしてオフィシャルHPの管理人としてGGMに携わることができ
感謝と充実感でいっぱいです。

今日で、Go Green Market 2012 Fall出店者紹介はラストアップ!
「Piglims Directed by D9」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Piglims Directed by D9
http://piglimsfathers.blogspot.jp



Q1.出店の動機をお聞かせください。

RUSTIC GOLDママ&パパのイベントに対する想いに共感いたしました。 
出店できて光栄ですね。
楽しみたいと思います。



Q2.出店テーマについてお聞かせください。

自然にいると、わかること
不便な暮らしから気づかされることが多いと考えました。
世界を旅し、暮らしのヒントを集めました。
古いものから、そうでないものまで
生きるために必要な道具・知恵を多くの人と共有できれば良いですね。 



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

今回は1920年~30年のアウトドアギア、テント等が豊富です。
キャンバステントを使った野外パーティーも企画しております。