2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/11/18

【GGM出店者紹介】 MAKIBA

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「MAKIBA」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MAKIBA
http://makiba.petit.cc



Q1.出店の動機をお聞かせください。

コンセプトに賛同したのと、素敵なイベントなので。

Q2.出店テーマについてお聞かせください。

ナチュラル

Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

オーガニックリネンのストール、オーガニックコットンのストール、
腹巻き、レギンスなどをメインに出展します。
(その他、雑貨、服etc)



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

去年の春に遊びに行きました。
海外のアンティークマーケットの様で、とても素敵でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リネンの風合いがお好きで、
冬でも重ね着して 着てしまうというMAKIBAさん。
そんなリネンへの想いはこちらのページからも伝わります。

天然素材のお洋服
お気に入りに出会えたら、着こんでいくほどにクタッとした優しさが加わり
益々 長くお付き合いしたいアイテムになりますね。
MAKIBAさんのお店で、お気に入りに出会えたら、嬉しいですね。