2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/11/26

【報告】Go Green Market 2012 Fall

初の秋開催 Go Green Market!

はじめての方は、もちろん
今までお越しくださっていた方たちも
「どんなイベントかな?」
と、楽しみにしてくださったのでは ないでしょうか?


温かみある 色彩が美しい イングリッシュガーデンの中に
今回も、クオリティーの高い出店者さんが集い


たくさんの方に、ご来場いただきました。



お買い物、お食事、森のライブ、
ワークショップ、そして、秋のお庭を満喫!

この場所で楽しんでいらっしゃる たくさんの方から パワーを受け取り
それを糧にして、Go Green Market は成長しているのだと、感じました。

ご来場いただいた みなさま、ありがとうございました!

こんな素晴らしいイベントに携わる事ができ、 感謝 いっぱいです。


来春も、この場所で会えますように・・・。

GGMオフィシャルサイト管理人 RIKA