ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/09

【GGM出店者紹介】RICHMOND(埼玉)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「RICHMOND」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RICHMOND
http://monicaq.blog.fc2.com



Q1.出店の動機をお聞かせください。

GGM が好きだから

Q2.出店テーマについてお聞かせください。

GO GREEN



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

建具 建材などの材料 他



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

笑いの絶えない2日間でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Go Green Marketの第1回目 2回目は、MONICAさんとして
第3回目から、RICHMONDさんとして出店されているRICHMONDさん!
ご自身のサイトで、6月の開催時「年2回 開催してほしいとこです
とお話されていたのですが、この秋、それが実現となりました。

現在のFACEBOOKのカバー写真には、
RICHMONDさんのブースが大きく写っています。
今回も、アメリカ直輸入のアンティークと建具建材でカッコイイ空間を
作ってくださるのでしょね。
楽しみです!