2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/11/22

Let's enjoy GO GREEN !


"多くの人との共有"とは、
"現在"を生きている人とだけではなく
"過去"や"未来"も含まれている

そして、
"RE-USE(再利用)"
"RE-DUCE(軽減)"
"RE-CYCLE"(資源再生)"
の3Rの実行は、
時空を超えた "多くの人との共有"のメソッド!

そう思うと、GO GREEN な行動1つ1つによって
知らない誰かとも繋がれるようで嬉しくなります。

GO GREEN のコンセプトに、
たくさんの方々が賛同してくださったおかげで
初めての秋開催のGo Green Marketが いよいよスタートします!

Let's enjoy GO GREEN !

Go Green Marketでの出会いが、
みなさまの GO GREEN 精神の更なる 芽生えになりますように。。。