ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/21

【GGM出店者紹介】JANTIQUES(東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「JANTIQUES」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『JANTIQUES』



Q1.出店の動機をお聞かせください。

私たちは古い物をどんな形であれ、生活に取り入れることの楽しさを伝えていけたらと思い日々活動しています。
しかしながら、欧米などと比べるとまだ、古い物を使うという事に対して抵抗がある方が多いのではないかと思っています。
今回GGMのテーマに共感し、すこしでもこのイベントを盛り上げる手伝いができればと思います。



Q2.出店テーマについてお聞かせください。

テーマという程ではないのですが、私たちが様々な地域で見てきたような蚤の市やアンティークショーの良さを出せればと思っています。
今回、店舗以外での初めての販売ということで、
とても楽しみにしています。



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

特にこれが一押しというものを決めないようにしていますが、
来て下さるお客様に楽しんでもらえるように
準備していきたいと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さまざまな古着や海外のジャンクな古道具などが並ぶ店内。
中目黒の超人気店「JANTIQUES」。

今まで全く店舗以外での出店はされていませんでしたが、
GGMのコンセプトに賛同いただき、ご出店頂けることになりました。

そんなJANTIQUESさんの世界観をぜひお楽しみください。