ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/05/01

【GGM出店者紹介】 CAFE UTOKU(東京)

やっと寒さも落ち着いて春の暖かな陽気になってきましたね。
本日はパン屋さんのご紹介をさせていただきます。

名前は CAFE UTOKU さん。
とってもオッサレ~なパン屋さんです。


昨年10月に東京のはずれにひっそりとオープン。
納屋をイメージした、ちょっぴり古びた感じの小さなカフェで
今では地元で人気のパン屋さん。


UTOKUさんでは、コーヒーと自家製酵母パンと、雑貨を少し扱っています。
素材はオーガニックを中心に、できるだけ安全で
体にやさしい植物性の素材のみを使用。
素朴な味がやみつきになります。

今回のイベントでは国産小麦と自家製レーズン酵母で焼き上げた
定番のパンやベーグル、スコーンなどをご用意する予定です。

UTOKUさんも今回大きなイベントは初出店とのこと。
皆様に会えるのを楽しみにしているそうです。

またUTOKUさんはお一人で作っているので
た~くさんとはいきませんので、
「どうしてもほしい~っ!」という方は、早めに購入してくださいね。

UTOKUさんは土、日両日出店いたします~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFE UTOKU
http://cafe-utoku.com