2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/22

【GGM出店者紹介】 ひなた焼菓子店(東京)

今回ご紹介するのは、今や雑誌などでもよくみかける
「ひなた焼菓子店」さんのご紹介です。
今や大人気のお店なので知らない方も少ないかと思いますが
今一度ここでご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ひなた焼菓子店』


ひなた焼菓子店は、町田市にある小さな平屋の一軒屋で
ほっこりとこころ温まるお菓子を作っています。
毎日遠くからたくさんのお客様がおみえになるため
夕方にはいつも完売してしまうほど。

素材も北海道の小麦、よつば無縁バター、ヨロン島の天然塩など
身体に安心で優しい素材を使用しています。
また甘さを控えめでスパイスなどが入っているものもあり
ついついたくさん食べてしまうそんなお菓子です。

今ではいろんなイベントで必ず行列ができる人気のお店の1つです。

そして今回のイベントでは
初夏に向けて焼き菓子のセットご用意してくださります。
詳しい詳細は、当日まで楽しみにしていてください。
まだ食べた事のない方は、是非この機会にお試しください。
びっくりするほどの美味しさです!!