2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/14

【GGM出店者紹介】 御八つ屋(静岡)

今日ご紹介するのは御八つ屋さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
御八つ屋
http://oyatsuya.chagasi.com


御八つ屋さんは、静岡在住。

御八つ屋(オヤツヤ)のお菓子は
八つ時(3時)に食べるお菓子をイメージ。

ご本人曰く昔懐かしい味を思い出しながら ホッと一息つけるような
素朴で幸せなお菓子でありたいと願いながら作っています。

こだわりをもって吟味し 厳選した 安心安全な材料を使用し
着色料・保存料・香料・ベーキングパウダーなどを使わずに
季節の食材を使ったお菓子は、サイトでも人気。


少しでも多くの方に
「手で作るオヤツの良さ」を知っていただきたいという思いから
ご希望の方への全国への発送や
雑貨屋さんでの委託販売
イベントへの出店や企画などの活動をしています。

今回のイベントでは
季節のフルーツを使ったケーキ類や
御八つ屋定番の 黒糖や黒ゴマきな粉を使ったお菓子や
シフォンケーキなどのメニューを予定しています。


当日ご本人はお見えになれませんが、神奈川ではなかなか
購入することができないので是非この機会に!
御八つ屋さんは、土曜日のみの販売になりますのでお間違いなく~っ!