2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/21

【GGM出店者紹介】 poppy seeds(東京)

今回は「poppy seeds」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
poppy seeds
http://www.poppyseeds.jp


みなさん はじまして。
poppy seedsは期間限定でオススメプランツたちを、
多摩地区や横浜などで販売してる植物屋です。


イロイロなハーブから、可愛らしいお花、おもしろい果樹、
インテリアプランツまで扱っています。

こんな鉢と合うかな? たまにはブリキの鉢もいいかな?
なんてイメージを膨らませて、
植物達を雰囲気のある鉢に植え込んで販売しています。


また、カフェやケーキ屋さん、個人のお庭のガーデンデザインもしています。


Go Green Marketではpopp yseedsオススメのハーブから木々たちと一緒に
みなさまのお越しをお待ちしております。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある日たべたケーキの名前「poppy seeds」が気に入って、
屋号をそのケーキの名前にされとというpoppy seedsさん。
そのエピソードからも、感じたことや雰囲気を大切にされている人柄が想像できます。

店舗を持たず、普段は企業や個人宅のコーディネートやメンテナンスや
場所を借りての植物の販売をされているんですって!

そんな創造的なお仕事をされているpoppy seedsさん。
当日持ってこられるハーブやグリーンが今から楽しみです!