2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/07

【GGM出店者紹介】 Sconeの車の物語*(茨城)

またまた登場yukikoです。
本日ご紹介するのはスコーンを移動販売している
Sconeの車の物語*さん。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sconeの車の物語*
http://sconescone.exblog.jp


機械を使用せず手ごねにこだわった自慢のスコーンは、
スコーン専門店ならではの食感で外はさっくり、中ふ~んわり。
材料もナチュラルであることにこだわり、
保存料、香料、着色料などを使用してない体に優しく
キモチがこもった美味しいスコーンです。

またこのほかコンフィチュールも並びます。
こちらも季節になると店主さんが果物畑に直接出向き
厳選された果物達を仕入れて作るこだわりのコンフィチュール。
また2種類の果物をデザート感覚であわせてつくっているそうです。
スコーンはもちろんのことヨーグルトなどにも合いそうですね。

当日は焼きたてのスコーンとコンフィチュールのセットで購入をおススメします!


また車もとっても可愛いのです!
お家が乗ってますっ!
是非「Sconeの車の物語*」さんのコーナーに~っ!!