2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/04/30

【GGM出店者紹介】 past time(埼玉)

今回は「past time」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
past time
http://www.antiquepasttime.com


アンティークレース、リネンなどのハンドメイド素材を中心に、
ヨーロッパのアンティークをご紹介。
アンティーク素材で作ったパックや布小物は、
さりげない存在感と使いやすさが魅力。
野の花やグリーンに合いそうなアンティークボトルも陶器、
ガラス各種扱っております。


初夏から夏に似合う、さわやかな素材をたくさん持っていきます。
植物と相性の良い涼しげなアンティークボトルも、ぜひお試しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっそくpast timeさんのブログを拝見しました。
フレンドリーな記事の中に、ドローンワーク、ホワイトワークのトリム・・・
私の全く知らない言葉がたくさんあり、アンティークレースの奥行きの深さを感じます。
そして紹介文から、past timeさんのアンティークレースやボトルへの思いが伝わってきました。

そんなアンティークの魅力いっぱいのpast timeさんのブースに、ぜひお立ち寄りください!!