2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/20

『京王フローラルガーデン アンジェ』 現在の様子

Go Green Marketの会場「京王フローラルガーデン アンジェ」の
現在の様子、皆さんは気になりませんか?

木堂さんからメッセージとともに、会場の現在の写真が届きましたので、
さっそく紹介させていただきますね。



「モネの池は蓮が咲き始めました。



前回、訪問した頃と比べてかなり、緑も芽をふいて、
よりいっそう、素晴らしさが増してきました。



ばらも、咲きはじめでしょうが、開催日ごろには満開かと思われます。」

お花満開の中で繰り広げられるGo Green Market!
ぜひご期待ください!