2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/29

【GGM出店者紹介】 GINGER(神奈川)

とうとうgo green market まで1週間となりました!
皆様、ご準備はできてますか~っ?(何の?笑)

しつこいようですが当日は、お腹をすかせてお財布パンパンにして
きていただければ、心もお腹も満足して帰れることと思います。(笑)

そして本日ご紹介するのは移動販売のGINGERさん。
GINGERさんは東京多摩付近を中心にランチの移動販売をしており、
国産の若鶏や季節の野菜をたっぷり使ったヘルシーなアジア料理を
ご提供しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『GINGER』


当日の主なメニュー:(当日変更になることもあります)
●シンガポールチキンライス(海南鶏飯)
シンガポールチキンライス(海南鶏飯)は、
ゆでた鶏肉を鶏のスープで炊いたご飯と一緒に、
特製のソースをかけて食べる鶏ご飯です。
鶏肉はしっとりとジューシーな極上のやわらかさ!
最高級のジャスミンライス独特のこうばしい香りがお口に広がります。
ソースは、身体がポカポカするほど生姜たっぷりの「ジンジャーソース」と、
親しみやすいちょっと甘めの「ごま醤油」。

●ライスヌードル
さっぱりとしているのにコクがある鶏のスープと、のど越しのよい米麺、
やわらかい鶏肉をトッピングした汁麺です。
あっさりとしていて、食感も軽くツルツル食べられます。

●その他
*ケサディーヤ
*おとな味のジンジャーエール


わたくしも先日試食させていただきましたが
「おいすぃ~!」の一言。
生姜の香りとやわらかいお肉にハーモニー、まさにこれ
おススメの一品です。

生姜は体にいいので是非女性に食べてもらいたいですね。
GINGERさんは、土日とも参加いたします!
是非お試しくださ~い!!