2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/19

【GGM出店者紹介】 花の店 輪(神奈川)

今回は「花の店 輪」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の店 輪(りん)
http://homepage2.nifty.com/hana_rin/


神奈川県相模原市で小さな小さな花屋を夫婦で経営しております。


ガーデン、生花どちらも力を入れてこだわってやっております。


華々しい花と言うよりは草っぽいイメージのものや変わったもの、
多肉植物も多いです。


今回はこの小さな花屋を少しでも多くの方に知って頂けたらうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和テイストでありながらJUNKと融合した、独特の世界観がいいですね。
店内の多肉植物たちも生き生きしていますね♪
私のおうちの近くにあったとしたら、絶対に通っています!

切花やアレンジメント、リースなども、
普通のお花屋さんはあまり使わないようなお花を使ったり、
そのときのインスピレーションを大切に作品を作られているそうです。

当日はどんな作品を持ってきていただけるかな?
楽しみです♪