2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/12

【GGM出店者紹介】 ぱぴえどう きむらかよ(神奈川)

本日はフードのご紹介です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぱぴえどう きむらかよ
http://papier.lomo.jp


かわいい名前のぱぴえどうさん。
きむらかよさんという女性が雑誌・書籍を中心に
お菓子やそれにまつわる楽しいことを発信しています。
近著は
「卵・乳製品・砂糖を使わない やさしい玄米のお菓子(河出書房新社刊)」。

最近では2010年4月から
アトリエ兼教室「つたえるばしょ ひらや」を始めています。

ひらやでは、
地球にやさしいおやつを作ったり、
きむらかよの代表的お菓子「キャラメルクッキー」を
皆でたくさん焼いて盛り上がったり、楽しいイベント満載。

きむらさんのお菓子は、
体に優しい素材を使い粉の持ちお味をいかした素朴な味。
またライフスタイルもとってもシンプルでそんなところも魅力的。

そんなきむらさんですが当日は、もちろん大人気のキャラメルクッキーが並びます。
ガリッとした御歯ごたえに香ばしいキャラメルのハーモニーがたまりません。
た~くさん焼いて持ってきて下さります。是非お楽しみに!

ぱぴえどう きむらかよ さんは、両日ともに参加いたします!