2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/13

【GGM出店者紹介】 NO NAME(千葉)

今回は「NO NAME」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『NO NAME』


千葉県市原市で、SHOP オープンを目指し只今、準備中。

骨董ジャンボリー、夏、冬、出店。

今回は、サンフランシスコで買い付けてきた、JUNKを中心とした物を、出店予定。

素敵なカントリー春号(2月発売済)、夏号(5月7日発売)に自宅が紹介されました。

ホームページ、只今準備中!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉でのショップもホームページも現在準備中のNO NAMEさん。
『素敵なカントリー夏号』にご自宅が紹介されているということで、さっそく本屋さんで購入♪


書中P94~P97にありました!ありました!!
紹介記事を拝見してビックリ!ものすごくカッコいい!!
アメリカンアンティークで見事に飾られた室内にうっとり。
この紹介を見ただけでも、期待が膨らみました♪

こういった新規のお店が出店されるのも GoGreenMarketの楽しみの一つですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『素敵なカントリー夏号』を読んでいると、
今回出店予定の『COOKIE’S GARDEN』さんのご自宅も紹介されていました!!

カントリーというとハートやベアーなど、甘~いイメージを持っていましたが、『素敵なカントリー夏号』を熟読し、レベルの高さとカッコよさに驚きました。
私はナチュラルガーデンを目指し、日々お庭作りに励んでいますが、とても勉強になりました。