2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/23

【GGM出店者紹介】 ひかるガーデンズ(栃木)

今回は「ひかるガーデンズ」の徳原真人さんを紹介させていただきます。
とは言っても有名な方ですので、ご存知の方も多いと思います。

徳原真人さんは「ひかるガーデンズ」の代表でもありますが、
日本を代表するガーデンデザイナーのおひとりで
第1回国際バラとガーデニングショウをはじめとする数々の舞台で多数受賞されています。
そして、現在、JAG(日本ガーデンデザイナーズ協会)の2010年度副会長でもいらっしゃいます。



著書は、
『コンテナガーデニング 和と洋の融合』(実業之日本社 刊)
『つる性植物の涼やかコンテナ』(主婦の友社 刊)
があります。

今回、このイベントに参加して頂けるとのことで、お会いできる事がとても楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひかるガーデンズ
http://www.hikarugardens.jp/