2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/26

【GGM出店者紹介】 Mel-co. (神奈川)

今回は「Mel-co. 」のちえりーさんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mel-co.
http://blogs.yahoo.co.jp/chierryxxx

Mel-co.は、私が将来開きたいと、夢を暖めているお店の名前です。


今現在は、
ガーデンコーディネーター・ガーデニング学習指導員として、
(副業で、)寄せ植え教室の講師をしたり、
イベント時に寄せ植えの販売をしたりしています。


4年前にはじめたブログをきっかけに、
たくさんの業者さんなどにお声がけを頂き、
バルコニースタイル*さんとのコラボ商品販売や、
くるカラ.ネットさんのアドバイザーも勤めています。

実店舗へはまだまだ遠い道のりですが、
ゆっくり一歩一歩、夢に向かって歩んでおり、
今年、ネットショップをオープンする予定です。(今秋予定)


多肉の寄せ植え*多肉植物専門のナーセリーさんから卸した多肉しか使用しない、とびきりプクプクの寄せ植えです。
ぎゅっと寄せ植えした多肉は、まるで宝石のようです。


またくるカラ.ネットさんでおなじみの、
くるみのバスケットのちいさなちいさな寄せ植えも出品予定です。

スペシャル企画*多肉寄せ植えお買い上げのお客様に、
くるみのカラ(くるカラ)を、つかみ取りプレゼント致します。


ひときわおしゃれなマルチングに、グランドカーペットに。。
すっかりおなじみになりました「くるカラ」。
まだ試されていない方に、ぜひ試していただきたい逸材です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットや雑誌で大活躍のちえりーさん。
くるカラ.ネットさんのくるみの殻が、
ちえりーさんの手に掛かると、素敵な作品に変わります。

そんなちえりーさんが大切に暖めているお店「Mel-co. 」。
ちえりーさんの夢のお店が Go Green Marketで一足先に現実に!
ワクワクしますね♪

以前、私のホームページにコメントを頂き、
ちえりーさんには個人的にとても親近感を持っています♪
当日お会いできることを楽しみにしています☆
みなさんも、ぜひ「Mel-co. 」で、ちえりーさんの愛情こもった作品を手にしてください。