2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/05/27

【GGM出店者紹介】 matin(富山)

今回は「matin」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
matin
http://antique.matin.jp


メンズ、レディースウエア、ドメスティックブランドをはじめ、
アンティーク家具、古いガーデニング雑貨、什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークを
流行にとらわれることなくお楽しみいただけるセレクトにて
海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。


GoGreenMarket出店の際のラインナップ

○アメリカンアンティーク家具
椅子やテーブル、古い什器、ガーデン雑貨、古い木製ハンガー、スタンプなどの小物。

○その他
レディースヨーロッパ古着、カジュアルウエア、メンズヴィンテージウエア、トランクやバッグ、シューズなど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Webサイトでのキャッチコピーは、
『大人が楽しむ古いものとの暮らし。身にまとうアンティーク。』
この“身にまとうアンティーク”という言葉に、キュンとしてしまいました。
またサイト自身も拝見してると、そのセンスの良さと雰囲気に胸が躍ります♪
オーナーさんは、本物の品を集める力だけでなく、女性の心をつかむのがお上手なのでしょうね。

Go Green Marketでは、どんな提案してくださるのでしょうね♪
楽しみです。