2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/05/30

【GGM出店者紹介】 PEDLAR(神奈川)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「PEDLAR」さんからのメッセージを紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PEDLAR
http://members2.jcom.home.ne.jp/pedlar/



Q1.出店の動機をお聞かせください。

少しながらですが、裏方のお手伝もさせていただいているのですが
お客様、出店者皆様が本当に楽しんでいるイベントとということに
とても感銘しました。
是非このイベントを一緒に盛り上げていきたいと思い
参加することとなりました。




Q2.出店テーマについてお聞かせください。

大量生産されいるものでなく、人の思いがこもった手作りのものを
考えています。
毎日の生活がもっと豊かに楽しくなるような提案ができたらと
思っております。



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

今回は、このためにモロッコからたくさんのバスケットを持っていきます。
また、初夏に向けて夏物の服飾小物、作家さんの器やガラス、木工製品など盛りだくさん持っていきます。




Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

毎回素晴らしいお天気に恵まれ、
緑に囲まれながら出店できるのが本当に楽しいです。
出店者、お客様皆様が楽しんでいるイベントで
とても気持ちのいいイベントでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日の暮らしをちょっと豊かに・・・・
という思いでシンプルでナチュラルな生活雑貨と
作家ものの器などを扱っていらっしゃる PEDLAR さん

そんなPEDLAR さんのお店は
店主さんの想いを反映するように
もしこの品がわが家にあれば、こんな時や、あんな場面で
小さな幸せを感じるのだろうな・・・
と、想像力膨らむ空間です。
幸せを想像するのを楽しみにして、ぜひPEDLAR さんのお店へ。